人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインバル ジローナ@虎ノ門ヒルズ。

お友だちとスペインバル ジローナに行きました〜。

大崎にあるお店なんだけど、虎ノ門ヒルズ行ったことなかったから
お友だちがそちらを予約してくれて、有難や〜。

わたしてっきりショッピングもできるのだと思っていたけど、
オフィスビルなのね。
知らなかった。。。

生牡蠣。どこ産が聞いたけど忘れてしまいました。たしか北海道の稚内のほう。
スペインバル ジローナ@虎ノ門ヒルズ。_b0348884_08122201.jpg


秋刀魚のアヒージョ。ニンニクきいてた!
スペインバル ジローナ@虎ノ門ヒルズ。_b0348884_08184283.jpg


パエリア。
スペインバル ジローナ@虎ノ門ヒルズ。_b0348884_08203882.jpg


レバーパテ。これ一番スキ。
スペインバル ジローナ@虎ノ門ヒルズ。_b0348884_08211970.jpg


ぼくとらのもん。(←大山のぶ代の声で)
スペインバル ジローナ@虎ノ門ヒルズ。_b0348884_08215525.jpg



お友だちがミャンマー行ったら食べられないだろうからって、
美味しいお店のご飯に誘ってくれるのが有難や。

しかし肥えるわね(笑)

by hanaco-555 | 2014-11-16 08:27 | お食事。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555