人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいピザ。

ヤンゴンにも何軒かイタリアンレストランはありますが、
一番美味しいピザ屋さん(だと思う)お店はこちら!

美味しいピザ。_b0348884_22050107.jpg


ここはお店に釜があって、本格的なナポリピッツァが楽しめます。


定番マルゲリータ。13ドルくらいだったと思う。

美味しいピザ。_b0348884_22070306.jpg

Today's special としてオススメされた
バーベキューピザ。16ドルくらい。
これブルーチーズが使われてて、それがアクセントになってすんごく美味しかった!

美味しいピザ。_b0348884_22110455.jpg





お値段高めなので、わたし含め外国人のお客さんが多いです。

でもこちらではチーズなどの食材が高いのと、
この美味しさを考えると十分納得のいくお値段だと思います。

ピザ2枚は食べ過ぎだったなー。
二人だったらピザ・サラダをオーダーしてシェアするのがちょうどいいですね。
余ったらパッセー(持ち帰り)できるけど、持ち帰ってヒーティングしても
チーズのおいしさは戻らないしね・・・。

最近お店でご飯を食べると、
お味はいかがですか?とよく聞かれるんだけど
美味しいわー以外の、もっと気の利いた返しができないのが悔しい。

あと未だに持ち帰りをtake awayと言うのに慣れない。
ついto go pleaseと言ってしまいます。
これ通じないんだよねー。to go がアメリカ英語だって、ここに来て初めて知ったー。

もっと英語がんばろー。。。
(ミャンマー語もがんばりたい・・・)



Parami Pizza
corner of Malikha St. and Parami Rd., 7th Quarter, Mayangone Township, Yangon



にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
by hanaco-555 | 2015-04-05 22:02 | お食事。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555