オーガニックグリーンヒル

今日はまだ行ったことのなかったヤンキンセンターまで行って、
ちょっと歩いて、オーガニックグリーンヒルに行ってみました。

先日、アジアで花咲けなでしこたち、で紹介されていましたが、
以前からヤンゴンにお住まいの方のブログで見て
気になっていたお店です。

目立たないので、お店に気づかず通り過ぎてしまい、
引き返しました。。。

b0348884_20250042.jpg

今回は何も買わず。。。

アスパラガス欲しかったけど、
今日は入荷がなくって、明日入荷があるみたい。

場所の確認はできたから、また行ってみようと思います。

スーパーの野菜、ドコ産かわからないし、
たまに何日経ってもしおれない野菜とかあって、
ちょっとコワイんですよね。。。(´・ω・`)

これから行かれる方は、グリーンヒルのFacebookに
地図があるので、そちらを見てから行くことをオススメします!





にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanaco-555 | 2014-12-15 20:18 | お買いもの。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555