人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTAYA。

今日は初めてボージョーアウンサンマーケットに行きました。

LOTAYA。_b0348884_17380871.jpg

shinonで家族へのお土産にミャンマー語の書いてあるバッグを購入。

ちょっと場所が分かりにくかったー。
場所(番地)をメモって行ったけど、
通路の案内がミャンマー語だったり、英語だったり、
統一されてなくて、ミャンマー語は読めないし、
ちょっとグルグルまわってしまいました。

その後、餃子が美味しいとネットで見たお店に。

LOTAYA。_b0348884_17493166.jpg

メニュー、餃子のページ開かれて出された(笑)
みんな餃子頼むのかな。

LOTAYA。_b0348884_17502149.jpg

餃子というより、焼き小龍包みたいな感じで、
野菜たっぷり美味しかったー。

ソムタムも食べてみたけど、しっかり辛くて
美味しかった!

LOTAYA。_b0348884_17525772.jpg


お店の裏手に線路があって、
歩道橋のぼってみた。

LOTAYA。_b0348884_17564028.jpg

線路に人が。。。
まぁ山手線みたいに、2、3分おきに電車が来るわけではないから
歩いても大丈夫なんでしょう。。。
あの人たちはどこに行くのかな?





にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
by hanaco-555 | 2014-12-12 17:33 | お食事。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555