蓮(REN)

ランチで外食~。

蓮という日本食のお店に行きました。

こちらは夜の営業がメインなのではないかと思いますが、
お鍋のお店です。

お店の構えからして日本的・・・。

b0348884_16114499.jpg

ランチでしたので、お鍋・おつまみ系はオーダーせずに
夫が気に行っているらしい、もつうどんを注文。

b0348884_16105803.jpg
まるちょうみたいなホルモンの焼きうどんで
日本の味!って感じでした。
ちょっと甘辛な感じで。

お会計は夫がしてくれたので、いくらか忘れちゃったけど
ランチなどもけっこうお手頃価格だった気がします。

ここもまた行く機会があるでしょう・・・。

蓮(REN)
53,Sayarsan Street, Bahan Township, Yangon



にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanaco-555 | 2014-11-06 19:12 | お食事。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555