お札。

ミャンマーにお金を持って行くときは
100ドル札で、かつピン札で持って行くのがよいそうです。

ピン札か否かで、レートが変わるそう…。

100ドル両替したらこうなりました…( ;´Д`)

b0348884_2155124.jpg


お財布に入らないよー(>_<)

何も言わなかったわたくしが悪いのですが、
ぜんぶ1000チャット(100円くらい)で出されちゃって…。

今度両替するときは、5000チャットにして、とか言わなきゃ。

硬貨はなくて、ぜんぶお札です。
50チャット(およそ5円)もお札。

いっそのこと平野レミさんみたいに
ジップロックをお財布代わりにしようかしら…。
[PR]
by hanaco-555 | 2014-11-05 21:48 | その他。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555