そうめん。

平日は必然的に1人ランチ。

そうめんをゆでました。

麺つゆは日本から持ってきた昆布つゆ。

b0348884_1645516.jpg


まだ船便が来ていなくて、
ハンドキャリーした食器類で何とかやっております。

左側のはサラダではありません…

薬味に…と思って、きゅうりを半分切ったんですが
きゅうりが大きいので、ものすごい量に
なってしまいました。

(全部食べたけどね!)

種は取ればよかったなー。

あと、よーく見るとネギもあります。

日本に比べると、育ち過ぎくらいなタイミングで収穫するのだと思います。

逆に言うと、日本は完全に熟す前に収穫しているってことなのかなぁ。

1人で食べると、
作るのに10分、
食べるの中10分、
あっという間に食べ終わっちゃう( ;´Д`)
[PR]
by hanaco-555 | 2014-10-27 14:59 | お食事。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555