人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クルーゼ ファミリーセール。

夫が招待状をもらってきてくれた〜016.gif

ル・クルーゼ ファミリーセール。_b0348884_7445546.jpg


ということで、初めてル・クルーゼのファミリーセールに行ってきました!

実は前日仕事の都合で、朝まで会社にいたので、
そのままセールへ。

会場は五反田TOCでした。

深夜会社でファミリーセールについてリサーチ。(←仕事しろ。)

どうも、セット商品は割引率が高くてお得らしい。
朝早く並んでる人がいる。
9時半に行った人は500人くらい既に並んでいて、入場まで2時間以上待った。

…などなど、けっこうみなさん力が入っている様子。

『とはいえ、はやく行っても1人で待ち時間も退屈だし、
七時半くらいに会社を出て、8時くらいから並べばいいよねー』

なんて思ってました。


だが、しかし。


色々なサイトを見ていたら、
mixi(←懐かしいし)に、ル・クルーゼ好きのコミュニティがあって、
6時に既に並んでる人がいるって言うんです〜!

ひゃ〜((((;゚Д゚)))))))

こりゃ、いかん。

というわけで、タクシーに飛び乗り、五反田へ。

7時ちょい過ぎに着いたけど、既に50人くらい並んでました…orz

しかも、みなさん準備がいい。
レジャーシート、折りたたみ椅子持参。
待ちながら牛丼食べている人も。
お友だちと来てればおトイレも交代しながら行けるし、いいなー。

わたしの後ろは男性がお一人で並びました。

ひたすら待ちます…。

八時半くらい?

冷たい廊下で待ってましたが、行列用のお部屋みたいなとこに入れていただきました。
こちらは絨毯敷きで、廊下より寒くない。

そして9時ごろアナウンス。
9時半からセット商品のチケット配布があるので、それまでにおトイレ済ませてね、とのこと。

ちょっと荷物を置いて、場所キープさせていただき、おトイレへ。

御手洗いから戻ったら、割とすぐにセット商品チケットの配布が始まりました。
(9時半よりちょっと早く始まった。)

ココットロンドは18センチと26センチを持っているから、
さすがにもう要らないなーと思っていて、
今回はオーバル、ジャポネーズ狙い。

そして無事ゲット。

ル・クルーゼ ファミリーセール。_b0348884_7445655.jpg


狙ってたオーバルだし、嬉しい〜

全部で8種類くらいセット商品ありました。
ほんとは他にも欲しいのあるけど、
一度に買うと、いいお値段になっちゃうし、今回はこれだけ。

この時間になると、人が増えます。
代表で並んで、お友だちが後から来るって人がチラチラ。
でもたぶんみんな同じことしてるんだと思う(笑)
誰も文句言わないから、なんとなくそう思いました。

後ろにならんでいた男性のところは
奥様が合流。
あんな朝早くから場所取りしてくださるなんて、
なんてお優しいご主人なんでしょう…!

10時にオープン。

みんな一斉に走り出しました。
なんだろ?と思ったけど、サンプル品狙いだったみたい。
わたくしがワゴンにたどり着いた時にはスッカラカンだったので、
どんなものが、どのくらいのお値段で出ていたのかは見られませんでした。

わたくしが買ったものですが…


こちらのグラタン皿2枚。

ル・クルーゼ ファミリーセール。_b0348884_7445654.jpg




お花の形のお皿二組。一組に二枚セットなので、合計四枚。

ル・クルーゼ ファミリーセール。_b0348884_744573.jpg




スパチュラ。

ル・クルーゼ ファミリーセール。_b0348884_7445752.jpg




シリコンの鍋敷き、エプロン、鍋つかみ。

ル・クルーゼ ファミリーセール。_b0348884_7445855.jpg




あと、こちらは2万円以上買うともらえるお皿。

ル・クルーゼ ファミリーセール。_b0348884_744599.jpg




デミグラスソースのお土産も。

ル・クルーゼ ファミリーセール。_b0348884_7445966.jpg




全部で3万くらいでした。

お鍋1コ分のお金で、これだけ買えたら
万々歳ですよね〜。

ふつうの値段じゃもう買えない…。

まぁ、お鍋場所とるし、もうしばらく要らないけどね。

夫よ、招待状もらってきてくれてありがとう!
by hanaco-555 | 2014-10-17 07:08 | お買いもの。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555