一人ご飯@自宅。

今夜は一人ご飯〜。

一人だから簡単なものになります…。
誰かが食べるとき以外はテキトーです。

本日は納豆カルボナーラです。

b0348884_20585261.jpg


◼︎作り方
1.パスタを茹でます。
2.ボールに、納豆、卵、粉チーズを混ぜておきます。
3.パスタが茹で上がったら、2.のボールに入れて混ぜて、盛り付けます。


以上です。

ちなみにこちらは夫が買った石原軍団のまかないレシピみたいな本に載っていたのを思い出しながら作りました。
※訂正:正しい書籍名「石原軍団炊き出しレシピ33 つくってあげたいこだわりごはん」でした。

粉チーズをこれでもかっ!って入れると美味しいです。

あぁ、おなかいっぱい…。

[PR]
by hanaco-555 | 2014-10-07 20:52 | お食事。

日々のこと。美味しいお食事とお酒が大好きなため、必然的に食べ物ネタが多くなると思われる。


by hanaco-555